by
  • Comment:2

大学生になって 英語サークルに入った長男

英語劇をしたり ディスカッションをしたり
遠征したり きちんと活動するサークルです

もちろん花見や合宿 芋煮会もあります


そんな長男が 2年生になり
サークルの代表になりました

あの長男が部をまとめられるのか

そんな心配をよそに ちゃんと務めあげ
年内はまだ 活動はあるものの
今月末 引退の会があります

早いモノだなぁ




そこで少し遅い ハロウィン?があり
変装をするらしい

去年は ヴァンパイアになり 白塗りメイクをし
血のりも使いました

今年は何にしていいか悩んでいたので
私が案を出すと それを作って欲しいと


図工大好きな私は 喜んで
「いいよ!」とは言ったものの
結構難しく 頭を抱えています


まずは新聞を細く切って準備
20161109 (3)


久しぶりに膨らました風船
どれを使おうかな・・・
20161109 (2)

小学校の授業で作ったのを思い出したよ
20161109 (1)



これを乾かすのに おそらく1週間はかかるかな~

なにができると思いますか???

見守っていてくれると嬉しいです



スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

koto  

ハロウィンかぁ🎵
大学生は楽しそうだよね(*^。^*)

いったい何ができるのかな??真剣に考えてしまったわ(;・∀・)
風船とその球体を合わせるの?
・・・わからな~い(笑)
出来上がりを楽しみにしてるね🎵

2016/11/10 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   
美緒  

kotoさん
こんばんは^^
ほんと大学生は楽しそうですよね。
あと数年すると仕事に就くから
それまでは自分のためにお金を使ってもいいのかなと・・・
今は髭の脱毛にお金使ってて、支払いが終わったら英会話に行くんですって。
いいよね・・・私もいろんなことすれば良かったな。

なにができるかな???
私もどんなのができるのか、自信がない(>_<)

2016/11/11 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply