出ない

出ない

マズイなぁ

昨日飲んだバリウム



出てない( ; ; )

明日も仕事だし
下剤飲めないよぉ


来年からは胃がん検診の翌日も
休み取って 出すことに専念するよ

固まっちゃうよね


酸化マグネシウムにしておくか

多分 効かないよなぁ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
私も楽しい♪  ←私も楽しい♪ 【2016年11月】の更新記事一覧 →現実味  現実味
 

~ Comment ~

バリウムの後下剤飲むよね?
それでもダメ?
私漏らすくらいすぐ(水状のが)出ちゃうからトイレ走るまで漏れそうでそれが悩みだったけど出ない人もいるのね😩出ないとお腹痛くなるのかな?仕事中に痛くなったら困るよね〜😭早く出ます様に(>人<;)

くりんちゃん
バリウムに下剤が入れてくれるけど
私は効かないので、いつも自分が飲んでる下剤を飲むって伝えたの。
でもね・・・その自分で用意した下剤が効かなくて(>_<)

出なくてもまったく痛くもないの。
いつもの便秘なら「そのうちでるから・・・」でいいんだけど
バリウムはね・・・出さないとお腹で固まるからね。

今日のお昼、下剤飲みました。
夜には出てくれないと、明日の仕事に響いちゃうよー(>_<)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索