17 2016

途中経過

先日から作っている 長男の仮装グッズ

※ 過去記事 ※

これを作っていました

だ・・・誰かに見えますか?


誰かな


最初はね ゾンビを作ろうと思ってたの
なので輪郭も 顔も適当でいいと思っていたんだよね

でもハロウィンも時期外れだし 
何と言ってもこの顔の大きさ

わざとなんだけどね・・・

その大きさでゾンビ顔では ちょっと気持ち悪いかなって思ってさ

この人に変えたんだけど・・・なんだか似てない

長男はこれでいいって言うけど 納得いかない私は
あれやこれや顔をいじってて・・・

いったいあなたは誰?ってなってしまってね



誰にみえますか?w





4 Comments

くりん  

トランプ?(笑)

2016/11/17 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

美緒  

くりんちゃん
おほほ・・・わかってくれる?w
一応、トランプですw

今 手直し中
でも難しいw

2016/11/17 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

koto  

トランプに見える見える!
すぐに分かったよ♪
まさに旬の人・・・(*´з`)

二男君の前泊するホテル、なんとか予約できて一安心だね。
ちょっと早いかなと思ったけど、8月に予約したわ(;^_^A遠いし取れないと困るなと。
で予約しちゃうと一気に現実味が・・。
二男君、いよいよだね~!

2016/11/21 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

美緒  

kotoさん
こんばんは♪
みえた~?
良かった・・・

架空の人物作った方が簡単だったわ
二男なんか「見飽きた」ですって。

二男はいよいよです
来月から予備校の冬期講習も入るしね
緊張の冬です

2016/11/21 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment