一応 完成

一応 完成

今週末 行われる長男の仮装イベント

私が作っていたのは このお方

20161120.jpg

今が旬の T氏

私が被っているので なんだか手がオカマっぽいw


あとは長男がスーツに赤ネクタイを締めて
顔の大きさに合った 人差し指を立てた手を作ったら
完成かな・・・

これが私の限界です



楽しいイベントになるといいなぁ



今回のシフトより 長時間勤務復活です

月140時間勤務になります

もっともっと働いている主婦の方はいるけれど
私には140時間でいっぱいいっぱいかな・・・

他に月4回 
おばあちゃんちの掃除や身の回りのお世話してるしね


あっという間に11月下旬

二男の高校でインフルで休んだ生徒が出てきたらしいので
要注意

最悪 1月にインフル流行っていたら 
学校休ませて 自宅勉強よ・・・大事な時だもの

あとは私や長男が ウイルスを持って行かないようにしないとね


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
途中経過  ←途中経過 【2016年11月】の更新記事一覧 →緊急地震速報  緊急地震速報
 

~ Comment ~

すごいね!感動だ!
頑張ったね(^_^)
お疲れ様でした。

うちも中学受験の時は1ヶ月半休ませていたよ!お陰で風邪もひかず受験出来たよ?何があっても休ませるべき!インフルエンザやノロやら聞けをな時期だからね〜(^_^)(T_T)
頑張ってね‼️

おはよう。
地震、大丈夫だった?v-12
津波も心配だよね・・・・
大きな被害が出ませんように。。

完成おめでとう!
上手くできてる~。長男君、美緒さんに感謝しなくちゃね。

くりんちゃん
こんにちは^^
頑張りましたw
かなり疲れた・・・
ある程度カタチできちゃったから
途中で投げ出せなくなってね・・・
完璧ではないけど、まぁ、なんとかわかってもらえるかな。
胸にトランプカードを貼れば、わかってもらえるよね、きっと。

やっぱり近くなったら休ませるべきよね。
私もそう思うw
インフルも流行りだしたから
気をつけましょうね^^

kotoさん
こんにちは。
地震びっくりしたよ・・・
大きな地震の前兆じゃないかって心配です。

やっとさっき津波警報解除になったので
とりあえず一安心かな。

長男ね~感謝してくれるんだか・・・
自分に子供ができた時、
こんな感じに一緒に取り組んであげられるような
父親になって欲しいモノです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索