25 2016

イベントは明日

ここ数日 長男の仮装イベントの話ばかりですが・・・

いよいよ明日 お披露目ですw


私の中でT氏は 赤いネクタイのイメージなので
赤いネクタイが欲しかったのですが 100均では売っておらず
仕方ないので ダンボールを切って 布を貼って作りました



明日を前に 長男に装着してもらい調整
明日になれば 壊されて捨てられて終わりだからね
記念に・・・


T氏ってわかるように 胸にはカードを貼りました

20161126 T氏


ネクタイがちょっと短かったので 作り直しです

いままで私が被って写真を撮ってもらっていたのですが
初めて 長男が被ってるのを見て 大笑いしちゃいました

20161120.jpg

やっぱり男の子が被ると 恰幅が違うね



どんなイベントになるのかな・・・

1年間 代表を務めて 一生懸命頑張っていた長男

寂しいんじゃない?って聞いたら 早く終わりたい・・・ですって

よほど大変だったみたいね



終わったらジムに英会話に 充実させるみたい

そこに彼女も・・・できるといいのにね



2 Comments

まめ  

どっからみてもトランプ(^_^)
凄いわぁ

確かに使い道は思い浮かばないけれど、
捨てられちゃうのはもったいないなぁ
むしろ、欲しいくらいです(^o^)

2016/11/25 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

美緒  

まめさん
おはようございます。
見えますか?良かった。
楽しいイベントになれるといいな。

結構大きいですからね。
うちに持って帰ってきても、捨てると思いますよ。

2016/11/26 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment