29 2016

仮装イベント大盛況

長男の仮装イベントは
大盛り上がりで終了したようです


詳しく聞きたくても
イベント終了後は打ち上げもあり 長男午前様


私が出勤する時間は 到底夢の中です


しこもその日は私 17時までの残業
18時から長男はバイト

家に帰ってから 急いで夕食を作り
長男を送り出さなくてはいけないので バタバタと
これまたゆっくり話もできず・・・


「評判は?」 と聞けば 「良かったよ」

作った私にしてみれば 非常につまらない返事


「そうじゃなくて もっとなんかないの?」
「なにが聞きたいの?」


「面白いとか すごいとかなんかないわけ?」
「あー言われたよ」


「盛り上がったとか 引かれたとか」
「盛り上がったよ」



はぁo(´^`)o
もういいや


男の子なんてそんなものです
一生懸命作ったって そんな返答しか帰ってきません

聞くだけ無駄

あ〜つまらない



「3年生 4年生になっても仮装イベントあるの?」

「あるよ~ また来年もよろしく」



ったく・・・
まぁ 楽しく騒げたんだね



あとから写真見せて貰ったら
個性豊かな仮装がいっぱい

ハリーポッターにカオナシ
おでんくんに天使?
太陽の塔にオタク?
パンおじさんに・・・誰だこりゃ?w

30人くらいは集まったのかな?

お見せしたいくらいです



現大統領のO氏もいたりしてw

ふたりで握手してる写真もありました

どうやらそのO氏が時期代表なんだって


現代表の長男T氏から 時期代表の後輩O氏
逆だったら面白かったね

狙って揃えたわけじゃないから
仕方ないけどね


代表の座をおりて 長男はかなり気が楽になったようです

お疲れ様だったね






スポンサーサイト

2 Comments

くりん  

子供って聞いても分かりやすく説明してくれないよね。うちも『よかった』とかだけ。もっと表現豊かに話してほしいよね。ママ頑張ったのにさ^^;

2016/11/30 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

美緒  

くりんちゃん
コメントありがとう😊
くりんちゃんちもそんな返事?
寂しいよね💦
頑張り甲斐ないよね。
母だって褒められて頑張るんだからさっ。

2016/11/30 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment