by
  • Comment:4

母親からメールが来ました
私が仕事だと思ったんでしょうね

昨日 お父さん クラス会の帰り道酔っ払って
◯◯駅のホームに落ちて××病院に入院しました
脳に異常無し 今の所10時に退院の予定です
大丈夫ですので心配しないで下さい



はい?
困った人だねぇ😢

電車来なくて良かったよー
電車止めなくて良かったよー

大事に至らなくて良かったよー

午後からお灸を据えてこようと思います


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 4

くりん  

大丈夫だったの〜?(|||ʘΣʘ|||)
ビックリだったね!!
お歳もお歳だから気をつけてほしいよね😭💦
飲み会がよっぽど楽しかったんだろうね(^_^)これからは、お迎えかタクシーで帰ってくださーい🚕😁

2016/12/08 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   
みかん  

ホンマ大事に至らなくって良かったね
私の父親も去年
地域のお祭りに参加してて
ほろ酔い気分で
夜の神社の石段で足を滑らして頭を強打
血が止まらなくって自分で
スマホから救急車を呼んだそうなんだけど
その時、意識が無くなってたら・・・って思うとゾッとします
お酒はほどほどにですよね(^^;

2016/12/08 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   
美緒  

くりんちゃん
おはよう
ほんとびっくりだったよ
でも父親はしっかり?してたのか
自分で這い上がろうとはしたみたい
ただ、酔ってるからね、上がれず。
打ったであろう腰が痛いくらいで済んで良かったよ
次回からはタクシーだね、母親運転しないし、弟仕事だし😅

2016/12/11 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   
美緒  

みかんさん
おはようございます。
みかんさんのお父様もですか💦
楽しく飲むのは良いけれど
注意してもらわないとねー
今日はご迷惑かけた駅に挨拶行ってくるようです。

2016/12/11 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply