14 2016

検査をしよう

派手に転んだせいか 身体のあちらこちらが痛い

激しくぶった左お尻は打撲痛

左太もも 後ろ首全部
右肩から肩甲骨 そして腰まで
筋が詰まった感じ

10分ほど 二男に揉んでもらいました
受験生なのにね

昨日は身体中 湿布を貼って寝ました


今日はお休み
朝からみぞれが降って寒い


先月の子宮ガン健診で 卵巣が少し大きいって
排卵の関係かもしれないので
生理が終わったら来るように言われていたので
行ってきました

卵巣は先月より小さく おそらく排卵の関係だったみたい


ついでに おしっこが近いこと
足先が冷たすぎること
便秘のことを話し

冷え性と便秘に効く漢方薬を
2週間分処方してもらいました

201612141055145.jpg


頻尿の方ですが 膀胱炎検査をし
念のため おしっこを検査に出し調べてもらうことに

頻尿の薬は まず冷え性と便秘の薬を飲んで
体質改善してからですって

あとは適度な運動しなさいって


それだね・・・

全く運動してないからなぁ


次行くときは貧血の検査です
いつも健康診断でひっかかるのに
放置してるって言ったから
しましょうねって言われました



こんな機会じゃないと検査しないからね


さぁて 雨も止んだみたいだから
買い物してこようかな

寒くて自転車は辛いけど・・・





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment