by
  • Comment:12

今日は朝から雨で寒い日だったけど、

一足先にサクラ咲きました  


いやぁ・・・長かった。

二男が友達と見に行くって言うので
私は自転車で行ってみようと思っていたのですが
あいにくの雨。

二男と別に行くなら地下鉄乗って行くまででもないなって思って
二男にすべてを託しました。

1394606958767.jpg

「2272」です。


一緒に発表を見に行ったお友達は残念な結果になってしまいましたが
二男と女の子1人の計2名合格です。


私への連絡手段はLINE。

今日ほど、この携帯がイラついたことはありません。

二男からのメッセージが届いているのに開かない。


何度も何度もエラーになるし。


実家の母も一緒にいたので、
実家の母の携帯にメールをもらって知ることとなりました。



これから早々に制服を作りに行かなくてはいけません。

嬉しいことではありますが、初年度は結構な出費ですね。


応援してくれたみなさま、ありがとう^^

無事、合格することができました。


二男はすっきりした顔して帰って来て、
後輩が待つ中学校へ、バスケをしに行きました。


発散しておいで❤


次は来年の大学受験に向けて、長男のサポートに回ります^^


美緒
Posted by美緒

Comments 12

CREA  

おめでとう(≧∇≦)やったねv(^_^v)♪ひとつ終わってまたひとつなんだねー。お兄ちゃんも頑張ってください^ ^

2014/03/12 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   
kayo  

おめでとうございます ♪〜
ほんとうに良かったですね ^^

2014/03/12 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   
koto  

二男君合格おめでとう~~~!!
ほんとにほんとに良かったです♪
今までの頑張りが報われましたねv-352

しばらくは入学準備だなんだで忙しくなるだろうけど、美緒さんも頑張って・・^^
春からの高校生活が楽しみですね。

2014/03/12 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   
みかん  

おめでとう~ヽ(^o^)丿
良かったね~♪
しばらくは嬉しい忙しさですね^^
季節の春ももうすぐですよ~(*^^*)


2014/03/13 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   
ミルクティ  

おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次男くんも美緒ちゃんもおつかれさまでした

いっぱいいっぱい頑張ってたものね
楽しい高校生活になりますように。。

2014/03/13 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   
美緒  

CREAちゃん
こんなドキドキはあと数年続きますね。
まあ、この2人がいなくなったら
つまらないんだろうね。

2014/03/13 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   
美緒  

kayoさん
ありがとうございます。
嬉しいはずの合格が一転してムカムカしたわw
自分の息子だから仕方ないけどね。

2014/03/13 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   
美緒  

kotoさん
ありがとうございます。
入学準備ってこんなに忙しくて
こんなにお金がかかるんだっけ?って思ってます。
高校によっても違うんでしょうけど。
長男は私服だったので制服代4万円が浮いてたんだけどね。

2014/03/13 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   
美緒  

みかんさん
そろそろ本当の春が来ますね。
二男が頑張ったことが結果に繋がって良かったです。
書類がいっぱいなので、少しずつ書かないと・・・

2014/03/13 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   
美緒  

ミルクティ さん
どっと気が抜けました。
抜けすぎて二男にやられたけどw
まあ、頑張ったからなのか、携帯のやり過ぎなのか。。。
イライラはやっと収まったかなw

2014/03/13 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   
さゆり  

おめでとう^^
お疲れ様でした~
後々の日記を読んでちょっと苦笑しつつも、ほんと桜咲く^^
良い日になりましたね~。
これからも成長を見守らせてくださいね

2014/03/15 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   
美緒  

さゆりちゃん
ありがとう^^
ほんとに男の子っていくつになってもアホですねw
まあ、なんとか合格できました♪
これからが楽しみでもあり、心配でもありますね。

2014/03/15 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply