Happy Birthday♪

Happy Birthday♪

二男18歳になりました

出産予定日は大晦日
なんともバタバタと忙しい時期に・・・
と思っていたのが通じたのか

それとも私へのクリスマスプレゼントに
日を選んで生まれてきてくれたのか

きっと クリスマスイブと言う日を選んでくれたんだと
思っています



二男が産まれた時 産科は女の子ばかり
3,416gで産まれた我が子は 声も身体も大きく
とても可愛いとは言えず

それでも日に日に大きくなり
いつもニコニコ笑う赤ちゃんでした

1歳11ヶ月離れたお兄ちゃんが大好きで
ごろ寝時期は お兄ちゃんが頭の上を通るたび
頭を右に左にコロコロさせてキャッキャと喜んで

ずっと女の子が欲しいと思っていたけれど
仲良くしてる姿を見て 同性で良かったなって思ったものです

20161224 (2)


女の子ふたりなら もっと良かったなぁなんて
時々思うけど 優しいふたりの男の子に育ってくれて
私は十分幸せ



今日 勤務先のスーパーで
大量に仕入れたクリスマスケーキの売れ行きが悪く
早々と半額にしていたので 即購入

20161224 (1)

半額は有難い
明日も買ってこようかな・・・なんてね


今日は二男の希望で 焼肉になりました

20161224 (3)

いつまでも仲良く ふたり支えあって行って欲しい・・・

そう思って 関連性のある二人の名前を付けました


3人で15,736円の焼肉
うーん・・・思ったより高かったぞw

先日メルカリから振り込まれたお金で
間に合ったから良かったけどね


家に帰ってケーキも食べて・・・
今日はカロリーオーバーになったけど

二男の誕生日を一緒に祝えて 嬉しかったな・・・





ついでにこれ・・・昨日の夕食
カパオライスです

ガパオライスもタコライスもドライカレーも
みんな似てて あまり違いがわからないけど
美味しいよね♪




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

次男くんお誕生日おめでとうございます。
焼肉、いい気分転換になったかな?

次男くんお誕生日おめでとうございます。
イブに生まれた男の子ってなんだかロマンチックでかわいいですね。
小さい頃の兄弟の寝顔がソックリでとってもかわいい!
家族でお祝いできるのもいつまで?と思うと貴重ですよね。

二男くん誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
クリスマスイブが誕生日なんてステキ~♪
うちも男の子2人だけど兄弟仲良くしてる姿を見ると子供達にとっては同性で良かったなって思います♪
小さい頃の写真かわいいですね(*^^*)
私もひさしぶりに ゆっくり写真眺めてみようかな(*^^*)

Tocchiさん
コメントありがとうございます😊
そして二男へのお祝いのお言葉も
ありがとうございます😊

勉強漬けの毎日。
焼肉屋にも参考書持参でした💦
にんにくたっぷり入れたタレで焼肉食べたから元気モリモリねっ。

mっちさん
お久しぶりです😃
本人はあまり気に入っていないみたい、イブ生まれ。
寝顔そっくりですか?
こうして見ると二男、大きいねっ。
毎年、こうしてお祝いできるのも最後って思ってます。
寂しいよねー

くっちーさん
こんばんは😃
くっちーさんちも仲良し兄弟なんだね。
うちも年が近いから、小さな頃からふたりで遊んでくれて助かったんだ。

今では画像もDVDだったりするけど
やっぱり私はアルバムが好き。
たまに眺めると懐かしさやら、可愛さやら、いろいろな大変さやら蘇って
キューンとします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索