by
  • Comment:4

今年も明日を残すだけとなりましたね

なにか新しいことをしたいなぁと
いつも思うけど 結局なにもしないまま

なにかひとつでも
夢中になれること見つけないと

子供達が巣立ったら
途方に暮れちゃうよね


なんて白髪を染めながら思った年末でした



明日はお休みだけど いろいろ買い物して
二階の掃除しなくちゃ

夕方はおばあちゃんちで年越しするので
準備に行きます

あ まだ年賀状書いてない方がいるわ
早く書かなくちゃ だね


今年の記事も今日が最後になると思います


特に楽しいブログでもないのに
毎日訪問してくださる方々
時々でも立ち寄ってくださる方々

ありがとうございました

いいお年をお迎えくださいね

そして また来年も宜しくお願い致します




美緒



スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 4

まめ  

ブログ、楽しいですよ(^_^)
来年も頑張ってくださいね

とりあえずは、今年もお疲れ様でした
良いお年を(*^^)v

2016/12/30 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   
くっちー  

私は以前から美緒さんのブログを拝見していましたが読みやすいし共感することも多くて楽しいです(*^^*)
今年は美緒さんが私のブログを見てくれるようになって とても嬉しい出来事でした(*^^*)
今年もお疲れ様でした~(^○^)
良いお年を♪お互いにね(≧∇≦)

2016/12/30 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   
美緒  

まめさん
コメントありがとうございます。
最近はなかなかパソコンも開けず
記事もマメに更新できないけど
適度に頑張ります(*´-`)
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |   
美緒  

くっちーさん
今までたくさんコメントありがとうございました。
同年代の子供がいるから
共感していただけたのかな?
くっちーさんのブログには毎日お邪魔してるのにコメントせずにごめんなさい。
自分の記事を書くのだけでいっぱいいっぱいで。

新年早々、落ち着かないけど
笑顔の春を迎えましょう。
来年も宜しくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply