13 2014

ふざけんな!!!!

昨日とは打って変わってお下品なタイトルでごめんなさい。

昨日の合格発表後、合格者には入学のしおりが渡されます。


そこに制服の注文は百貨店で3/12~3/18と書いてました。

消費税が上がる前に3月中に注文し支払さえすればいいと思っていたんだけど、
支払いが3月でも4/1以降にお渡しの場合は消費税8%で精算だとか。


なら、間に合うかどうかわからないけど、早くに注文した方がいいと思い、
ちょうど今日は13時までの仕事だったので、

二男と百貨店前で待ち合わせして注文しようと思いました。


待ち合わせ前に、通帳を作った金融機関に行って、
授業料等口座引落振替のハンコをもらいに行こうと思ったので


13時半に来てもらうように言いました。


仕事上、13時ちょうどに終わるのが難しいこともあるので、
待ち合わせに遅れないように合わせて仕事してました。

金融機関の手続きも終わり、13時15分。

「もう着いてるから連絡ちょうだいね」

そうLINEし待っていましたが全く連絡なし。

30分、40分経っても来ず。

電車でくると言ってたので、車内で電話が鳴ったら申し訳ないなと思い
LINEしてたのですが、あまりにも遅いので電話してみることに。


ところが1コールならないうちに留守電になる始末。

前もそんな設定だったから直すように言ったんだけど、
まだ直ってなかった・・・とその時は呆れてましたが

どんどん体は冷えてくるし、LINEは既読にもならないし、LINE電話も繋がらないし
メール送っても返事ないし、家の電話も出ないし、心配やらイライラするやら。


今日は16時時半から塾って言ってたので、早い時間に待ち合わせしましたが
1時間を過ぎ・・・

いい加減、私も限界。

LINEを開くと既読されてる!

すかさず電話するけど、出ない。



なんなんだ???いったい。

その後もLINEし続けたけど、また既読無視。


そう言えばこの前、家では電話繋がるのに、外では繋がらないって言って
ショップで直してもらったけど、また調子悪いのかな?


1時間半待って、注文会場も混んでたし、塾までに帰って来れないなと思い
私も帰ろうと思いました。


向かってるかも?百貨店の場所間違って違うとところにいるのかな?
裏の入り口にいたりして。


連絡ないから帰るに帰れない。


もう1周してみたけど、いない。


身体の芯から冷えて来たので帰ることにしました。
2時間弱待ったかな?


家に帰ると玄関は鍵がしまってるけどリュックがある。
手ぶらで行ったかな?

ん?まさか???


2階に行ったら・・・・・・・・・・・・・




ベッドで寝てました。


「ちょっと!!!具合悪いの?」「(違うよって感じの)うううん」

「忘れてたの?」「うん」



「はぁ?さいてー!!!!!」


キレてやりましたがそのまますぐ寝てましたよ・・・あいつは。


現在、16時15分になりますが、まだ寝てます。


起きて来ないんですけど、塾間に合うのかしら?


このまま寝せておく?


LINE夜中までしてるからだ!

ほんと最低なやつ!!!


口聞いてやるもんか!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

2 Comments

CREA  

腹立つね〜仕事も早めに切り上げてるのにねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ二時間半待つ美緒ちゃんが素晴らしい!CREAは連絡つかない時点で帰る(≧∇≦)

寒い中お疲れ様でした(´-`).。oO(

2014/03/13 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

美緒  

CREAちゃん
分かってくれてありがとう^^
もしかして向かってるのかも?って思うとね。
わざわざ来てるのにって思って。
まあ、息子だからなんだけどねw
寒かったよ~ほんとに。

2014/03/13 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment