07 2017

押しちゃったよぉ

年明け早々な話題ではないけれど・・・

長男はヒゲ脱毛に通うくらい濃いヒゲ に対し
二男は産毛程度

長男はそれほど気にならない一般的なすね毛に対し
二男は剛毛

兄弟でも違うものね


二男はずっと 自宅で処理する脱毛器が欲しいと言っていて
私もクチコミサイトを調べていたのですが

どのサイトでもクチコミ1位の脱毛器

悪いクチコミがほとんど見つからない


とっても気になる脱毛器
でもね・・・高い(>_<)


今年に入ってまた欲しいと言われ検索すると
6日まで9大企画

カートリッジが3個付いたり 4,000円引きだったり

美顔もできるとか

美顔???私はこっちに興味ある



でもほんと高いのよ

脱毛サロンに行ったと考えれば
家族で使えるし
複数箇所使えるし いいのかな?とも思ったり


「いくら出す?」と二男に聞くと
半分以上の金額を出すと言ってきた


私の負担金は25,000円くらい
楽天ポイントも2600円ほど付くから
実質20,000円ちょっと

とりあえずカートに入れたけど

「購入手続き」ボタンが押せない


「これが押せないんだよー」って二男に言う私に

「どれ?」と二男

「このボタンだよー」ってiPhone 画面を指差したら
二男が私の手の甲をポン!


あっ!!!押しちゃったよー


買う方向で気持は固まっていたけど 高額商品なだけに
躊躇してた


でも 押しちゃったぁΣ(゚д゚lll)


ま・・・私も腕の毛が気になってたし ブロ友さんも使ってて
効果が出ているようなので

うちにも効果があることを期待します



スポンサーサイト

2 Comments

jumi  

mioさん 脱毛器買ったんですね
どれを買おうか悩み中で まだ買ってないので効果が出たら また教えて下さいね

2017/01/07 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

美緒  

jumiさん
コメントありがとうございます(´▽`)
jumiさんも脱毛器の購入検討中ですか?
高価なだけに悩んでしまいますね。
私も購入した脱毛器に期待してるので
経過報告させてもらいますね。

2017/01/08 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment