07 2017

えー、そんなぁ

今日はおばあちゃんちの掃除に行きました

年末年始 声に張りがあったおばあちゃん

今日は 3日に行った時より 張りがなかったけど
まあまあ元気な方でしょう

自分でカシミヤセーターを手洗いし
手で絞って干そうとしていたので

軽く洗濯機で脱水し 外干しをしようと
窓を開けると・・・

年末におばあちゃんに食べさせたいと
持って行った 柔らかそうなあんぽ柿

中がとろっとろな美味しそうなあんぽ柿

糸を付けられ 物干し竿に干されてた

えっ おばあちゃん
そのまま食べられるよ


「固くて粉ふくと美味しいから」

そりゃ 田舎にはたくさん吊るされてるよ
渋柿が

でもそれはぁ



しかも カラスに突かれて ボロボロだよ(>_<)
もう食べられないじゃん


勿体無いよーおばあちゃぁん



0 Comments

Leave a comment