11 2017

お疲れ様

長男が代表&幹事を務めるサークルが
昨日 無事に解散しました

今度は新2年生が運営する側となり
3年生になる長男は サポートに回ります

1年生の時 10人以上も入った長男の同級生

先輩の手荒な歓迎に
2年生に上がる頃には3人になってしまいました

だからこそ 同じことを繰り返さないように
長男達 3人は 後輩の扱いに
気をつけていたようです

昨日の解散の会は 先輩の手荒な解散祝いで
ほとほと疲れ果て今日は寝ていましたが

無事に勤めあげました

長男に「やり甲斐あった?」と聞くと
「やり甲斐しかないわ」と・・・


人の前に立ってまとめること
私にはできないので
よく頑張ったなと思います

社会にでた時に きっと役に立つと思います


これからは後輩から声がかかった時に
参加する形のようで時間ができます

新しく英会話を習って
こまめにジムに通ってダイエットですって

この1年
サークル後の交流会で太ったものね


次から次へと 目標を決めて偉いなぁ

私も見習わないと


長男もお疲れ様だけど
無事に帰ってくるか心配した私もお疲れ様
スポンサーサイト

2 Comments

まめ  

息子さん、お疲れさまでした

「やり甲斐しかないわ」
のセリフがあまりにかっこいいわぁ
きっと頑張ったんでしょうね

親としては頑張ってる姿をあんまり見れないのが寂しいところですけどね(^_^)

2017/01/12 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

美緒  

まめさん
コメントありがとう^^
格好いいよねー
私もそんな風に言えるなにかをしたいな
かなり頑張ったと思います。

長男が英語で話してるところ
見たかったな・・・

2017/01/12 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment