私にできること

私にできること

いよいよ明日はセンター試験
最大級の寒波が気になるところです

頑張って来た受験生みんな
トラブルなく 無事に試験を受けられるといいですね
受験生がいるお宅は皆 同じ気持ちでしょうね

去年6月に部活を引退し あれから半年と少し 
早いなぁって思う私以上に もっと早く二男は感じている

二男の受験はセンター重視と言うのでしょうか
センターで900点
来月行われる二次試験は数学または英語の一教科
それが300点の合計1200点

二次試験で二男は 高得点を取れる数学を選択


明日が重要



ここまでインフルもノロにもかからずきました
今も万全の体制です


3日後家族全員インフルでも構いません
あ 自己採点があって絶対欠席ダメだった
4日後以降ならいいか


ここまで頑張って来た二男を 
どうか明日明後日お守りください

20170113 (1)

私にできることは 二男のサポートだけ


今晩は油物を控え 煮物にしました

20170113 (2)


頑張ってる本人には言えないけれど 頑張れ!!!

焦らず落ち着いて
部屋で過去問解いて 90点だ!!!って
笑って言える そんな落ち着いた気持ちで

いつも通りに・・・ね



応援してるから





 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

準備万端ですね、なんだかいい感じ。
そして、良い予感(^_^)

とは言いつつ、なんだか私も緊張してきました。
緊張したときは何と言っても深呼吸です。
結構効くので、二男君にもお勧めです。

美緒さんにもね(^_^)/

まめさん
コメントありがとう
良い予感・・・私もしてたんだけど
あまり良くなかった感

あとは二次試験で頑張るでしょう・・・
悔しかった分ね


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索