14 2017

無事に1日目を終え

試験は二男が受けるものだし
私が仕事を休んでも仕方ないと
仕事してたんだけど
なんだか落ち着かなくてね

休みにすればよかったと後悔

仕事はしていたけれど
随所随所で時間を気にしながらでした


開始から終わりまで9時間
余裕を見て早めに着いていたので
10時間は試験会場にいました

帰ってきた二男に 笑顔はありましたが
かなり疲れた様子で
夕食後 お風呂に入り
「1時間寝る」と今寝てます

大事な試験の手応えはと言うと
苦手な国語は平均点は取れたようで
全体的に「まあまあ」とのことでした

明日は2教科

「あー早くテレビ見てぇ」って言っておりました
見たいドラマは録画して早送りで見てたから
ゆっくり見たいんだと思います

明日頑張れば 残りはニ時試験の数学のみ

まずは明日だ


うちより少し北の方で凄い雪だと
単身赴任先に帰る旦那から電話がありました


今はまだ降ってないけれど
明日の朝 カーテンを開けたら
真っ白だったりして

積もってないといいなぁ

明日も仕事だし

また落ち着かない1日を過ごすんだわ


スポンサーサイト

2 Comments

Tocchi  

邪魔になってはと
昨日一度だけメールしました。
万が一の交通費は多めに持って、と。
そうしたら本人定期があるから
全然交通費のこと考えてなかったわ。
もうがっかり。
こちらでは電車が止まってしまって
ヒヤヒヤしたけど
違う路線で行ってたみたいで安心しました

2017/01/14 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Tocchiさん
コメントありがとう
姪っ子ちゃんの結果はどうでしたか?
二男のセンター試験はあまり良くなく
二次試験の1教科に賭けるだけとなりました

2日目はさらに雪がひどかったでしょう?
大丈夫でしたか?

2017/01/16 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment