準備悪い母でごめん

準備悪い母でごめん

センター試験が終わり
今度は私立大学の願書出願

18日が締め切りだから
センター終わってからで間に合うと
言っていた二男

志望大学 A判定出ていたので
私立も受験しなくていいんじゃない?
なんて思っていたので 願書は取り寄せていたものの
詳しく読んでいなかった私

センターの結果があまり良くなかった二男は
私立をセンター利用と
一般と受けたいと言ってきました

まだ間に合うから大丈夫なんて 募集要項を読むと
WEBで必要事項を入力後 プリントアウトし
写真を貼り 調査書同封の上
18日必着だと

ってことは?今日中に入力して
明日には送付しなければいけない

急いで入力し プリントアウトもした


A4サイズの封筒がないよー

慌てて近くの文房具屋さんに走った

セーフ!!!
18時閉店で 少しだけ時間が過ぎてた

なんとか間に合い 郵便局に持ち込むだけとなった

ん?私は明日 4時半まで仕事

夕食の買い物しなくちゃいけないし
17時まで間に合わない

って言うか 18日15時必着であれば
できるだけ早く出したい

こんな時大学生は助かる
明日は二限からだから 朝はゆっくりだと長男

朝一番で郵便局に行ってもらうことにしました


センターばかり頭にあって
私立を忘れちゃいけませんね

早いところ 国立大の願書も出して
慌てないようにしなくちゃ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
極寒  ←極寒 【2017年01月】の更新記事一覧 →脱毛1回目  脱毛1回目
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索