by
  • Comment:0

今日も雪

20170123 (3)


なんと今日は最高気温1度だって・・・

これじゃあ 道路の雪も解けないから
ネットスーパーだ・・・と思ったら 
空いてる配達時間は18時~20時

それじゃあ 夕食に間に合わないよー

仕方ない・・・歩いて買い物行くかな


でもお休みで良かった

明日も路面凍結してそうだし 歩きで出勤かな
嫌だなぁ


そうそう・・・我が家前のJRの土地

春から秋は ボーボ-と雑草が生え

20160531 (3)

蚊も発生するし 大迷惑

年に2度ほど除草に来るけど 結構自分で刈ったりもしてた

青々とした雑草は 時として癒しにもなるけれど
でもやっぱりイライラの方が多い


それが今 防草シート工事をしています

20170123 (2)

今日は雪だから 作業中止かな

リビングの前を 作業員が行ったり来たり 落ち着かないけど
あの雑草のイライラから解放されるかと思うと嬉しいなぁ


美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply