わかるの?

わかるの?

モモには わかってるの?

私が休みだって

20170128.jpg

仕事の日は 絶対こんなことしないのに



朝5時から好きなトーク番組があって
コーヒー飲みながら30分
コタツに座ったら モモがやってきたんだけど

テレビ終わったんだけどな


これから化粧とか ドライヤーとか 洗濯とかしたいのに

これじゃなにもできないよぉ



お尻 ポンポンと叩いたら
コタツの中に移動してくれたいい子です



今日は長男の誕生日
20歳 になりました

試験中の長男は

「試験中だから 祝ってもらえない」

って言うけれど・・・


それは言い訳?

それともホント?


誕生日くらいは勉強休んでもいいんじゃないのかなぁ???



いいさいいさ・・・家族でお祝いしようね♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~


長男くん!誕生日おめでとう\(^o^)/
元気に育ってくれた事が何よりだよね(*^^*)
家族でお祝いも今しかできないんだから楽しんでくださいねー*(^o^)/*

くっちーさん
いっつも返事遅れてごめんね。
長男におめでとう、ありがとうね。
家族でお祝いしましたが、私の体調が。
お酒飲めなくて残念でした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索