28 2017

わかるの?

モモには わかってるの?

私が休みだって

20170128.jpg

仕事の日は 絶対こんなことしないのに



朝5時から好きなトーク番組があって
コーヒー飲みながら30分
コタツに座ったら モモがやってきたんだけど

テレビ終わったんだけどな


これから化粧とか ドライヤーとか 洗濯とかしたいのに

これじゃなにもできないよぉ



お尻 ポンポンと叩いたら
コタツの中に移動してくれたいい子です



今日は長男の誕生日
20歳 になりました

試験中の長男は

「試験中だから 祝ってもらえない」

って言うけれど・・・


それは言い訳?

それともホント?


誕生日くらいは勉強休んでもいいんじゃないのかなぁ???



いいさいいさ・・・家族でお祝いしようね♪



2 Comments

くっちー  


長男くん!誕生日おめでとう\(^o^)/
元気に育ってくれた事が何よりだよね(*^^*)
家族でお祝いも今しかできないんだから楽しんでくださいねー*(^o^)/*

2017/01/28 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

美緒  

くっちーさん
いっつも返事遅れてごめんね。
長男におめでとう、ありがとうね。
家族でお祝いしましたが、私の体調が。
お酒飲めなくて残念でした。

2017/01/30 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment