とうとう 来たかな

とうとう 来たかな

くしゃみと鼻水 喉の痛み

風邪をひいたみたい


ちょっと前まで二男が ぐしゅぐしゅしてて
数日前から長男が ぐしゅぐしゅ

ふたりからもらった風邪を
悪化させないようにしないと

二男の大事な時期もそうだけど
朝1番で勤務する店に行き
鍵を開けてる私が休むと

店から離れた場所に住んでいる店長
もしくは もっと上の人に電話をして
応援に来てもらわないといけない

体調不良は仕方ないとは言え
なるべくなら迷惑をかけたくない


今日はのんびりと過ごす

これが1番の薬かな


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索