育てたように育った?

育てたように育った?

今日は朝から気持ちの良い天気

2017013008.jpg


衣類とコタツカバー
2回も洗濯機を回しました

仕事の日は 夜に洗濯し
除湿機をかけて 太陽を浴びることなく
乾かしてるから 外に干せるのは嬉しいな


ちょっと風邪気味な私ですが
夜は子供達とご飯を食べに行きます

長男の誕生日だからね


今 子供達は買い物に行ってます
二男が長男になにか買ってあげるんだって

ついでにお昼はマックを食べてくるらしい


数日前 今日ふたりで買い物と聞いて
私も休みだと伝えたの

長男は「一緒に行く?」って聞いてくれたので
じゃ なにか食べて来ようかと思っていたんだけど
2階から降りてきた二男に

「え?行くの?」と嫌な顔をされたので
行くのをやめました

まだまだ二男は 母親と出掛けるのに
抵抗があるみたい


でもね こうしてふたりで洋服を見に行ったり
ご飯食べたり

滅多にないことだけど 嬉しいな


そんな風に育って欲しいなって思ってた



先月の二男の誕生日には
二男が欲しいスニーカーに
長男がいくらか出していたし


ふたりでどんな風に買い物してるのかなぁ

後ろから見てみたい気もするよ



試験中の長男と
受験前の二男


ちょっとした息抜きだね



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索