02 2017

87%

昨晩は 長男がバイトに行く時間から雨が降り
深夜から降ったであろう雪が 
1センチ弱積もっていました


今日の晴れ間でほぼ熔けた雪が
夕方からの雪で また積もりつつあります

明日の朝は自転車通勤 無理かもね

雪かきするほどの ドカ雪はまだ降っていないけれど
路面が凍結してしまえば
ドカ雪だろうが 薄っすら雪だろうが同じだわ



昨日は 私大受験日だった二男

同じく二男が通う高校でも受験日でした
今日は採点のために高校は休みです

ネットで昨日受験した私大の回答が出ました
87%の回答率でした

センターもこのくらいの回答率なら
残りの国立大も安心できたのにね


残すは2/25の前期日程のみ

後期日程は受けません


数学のみの試験になるため
勉強も数学のみ


あと20日ちょっと

300点満点のどこまで取れるかに
勝負・・・かかってます


それが終わったら またバタバタと忙しいんだろうな

卒業式もあるし 入学式用のスーツも作らないといけないし
大学の説明会や納金 
教科書購入や パソコンだって購入しないといけないはず

日程が決まっているものは 忘れないようにしないとね


高校も2/8 までだし・・・


早いものだね・・・


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment