15 2014

すっきり♪

二男が高校合格し気が抜けたからなのか、仕事が忙しいからなのか
それとも寝不足だからなのか


最近、仕事中、ものすごい睡魔に襲われます。

電話でお客さんと話をしてても、
どうしようもなく目を瞑りたくなる時があって

なんとか気持ちを切り替えながら仕事してます。


昨日は仕事で電話受付以外のパソコン業務を1日していたので
目が疲れてしまって、21時は寝てしまいました。

朝の5時まで、子供達が2階に上がって行く音や
チャコに起こされたりして何度か起きたけど、

ものすごく寝た感じがしてすっきり。


今日の仕事は順調にこなせました♪

でも寝たなって思っても8時間。

もう少し寝ていたかったな・・・



そんなに寝ても、この時間になれば目が重いです。

今日も早く寝ようかな。



明日はバカ息子の制服を作りに、朝一に行かないと(-"-)

確かに受験が終わってホッとしたのは二男だけじゃなく
私もなんだよね。


いろいろ気を張っていたからね。


来週から超繁忙期で超忙しいから
寝られるときに寝て、蓄えておかないとね。




スポンサーサイト

2 Comments

たぶろく大佐  

こんばんはー(^∇^)

美緒さんは、これから仕事が忙しくなるんだね(*_*)
ホッとするヒマがなかったね…>_<…
休める時は た〜っぷり休みましょう(⌒▽⌒)

我が家の夕食なんて、2日連続カレーにしたよ(^^;;
なんか気が抜けちゃって、料理したくないんだ^_^;

休息…休息(^.^)

2014/03/15 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

美緒  

たぶろく大佐さん
こんにちは^^

そうなの、繁忙期になります。
怖いよー
昨日も早く寝ましたよ♪
やっぱりすっきりするね。

カレーは2日ありです!
気が抜けるよね。
風邪ひかないかな?インフルやノロにならないように
栄養ドリンク飲んでとか、言葉にも気を遣ったり。

4月になってゆっくりしたいわ。

2014/03/16 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment