by
  • Comment:2

1週間ほど前に風邪をひき
今だ鼻詰まりに悩まされております

熱が出ない分 長引くのでしょうか


体温調節がうまくできず
仕事中も汗かきながら仕事してました

数日前まで あんなに寒かった店の中なのに


でも ここ数日
これは風邪による影響ではないのかも?
と思うようになりました

と言うのも 額や背中に汗をかくくらい
暑いのです

普通にテレビを見てる時は 寒いなぁと思っていても
食事の準備をしたり 片付けをしたり
動きだすと

カァーっと暑くなり 1枚脱ぎたいくらい


でもちょっと落ち着くと また寒くなり
脱いだ服を着たり

脱いだり着たりの繰り返し


これはもしや


更年期?


コタツに入っていても
突然暑くなったり寒くなったり


これが更年期特有の

ホットフラッシュってやつですか?


気持ちが落ち込んだりするような
更年期じゃないだけ いいのかな


どのくらいの付き合いになるのだろ



スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

くりん  

私も最近そうだよ〜(><)
更年期かな?
とにかくお店に入ると暑くて死にそう!(笑)

2017/02/07 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   
美緒  

くりんちゃん
ひどいよね~
急に暑くなるんだもん。
だからと言って薄着してけば
それはそれで寒い時もあるし。
厄介だよね・・・更年期。

2017/02/07 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply