やっぱり更年期?

やっぱり更年期?

月10日ほどの私の休日

そのうち4日は おばあちゃんちの掃除に行っています

1日いっぱい掃除してるわけではないけどね


月に1日〜2日は 友達とランチして

家でのんびりできる日は 4日ほど

今日はその1日を 両親と天然温泉で
ゆっくりしてきました

温泉は好きだけど 長湯すると
頭が痛くなるので 水分とりながら休み休み

屋内 露天にそれぞれ5種類の温泉と
2種類のサウナ

5種類の岩盤浴と 5時間ちょっとゆっくりしてきました


やっぱり更年期なのか 岩盤浴入った瞬間から
額に滲む大量の汗
止めどなく流れます

大きな畳敷きの休憩所で横になっても
着替えて車に乗っても溢れてくる

帰りにスーパー寄ったけど
そこでも汗が半端ない


完璧 更年期の症状よね


風邪ひいてるから
体温調節ができないだけかもしれないし

って思っていたけど 違うみたい



結構 厄介だよー
この真冬に ひとりで汗かいてるの

ダイエットになるかなぁ?



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ついに来た??
いわゆるホッとフラッシュってのかなぁ。
私も確か去年の夏の終わりに、急にかーっとなって汗が出るっての、
あったあった。
でもなぜか、2週間ほどでなくなってしまい・・涼しくなったからかな?って思ってたけど。
だから結局何だったのかわからずじまい。
美緒さんも、まだ何かわからないかも(;^_^A

先月から更年期の症状予防のためエクエル飲んでるよ。
これホッとフラッシュにけっこう効果あるらしい!
もし続くようなら、ちょっと試してみるとか??

kotoさん
うんうん・・・多分ホットフラッシュ。
汗が止まらないし、カーッと暑くなるの。
困ったものです。

kotoさんみたいに、2週間くらいで終わればいいなー
結構ひどいんだよね。
脱げば寒いしさ・・・

風邪なのかもしれないし、様子見てみます。
エクエル?
汗が続くようなら試してみようかな。
いい情報ありがとう^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索