肉がない日は無い

肉がない日は無い

二男の高校では 今日で3年生の授業終了

あとは個人的に質問しに 学校に行く感じなのかな

16日に出校日があり 28日に卒業式の予行練習
そして いよいよ1日が卒業式

あっという間だったなぁ・・・


って言う振り返りは 卒業式の日にするとして・・・



最近の我が家 野菜不足

ほんと毎日 焼肉 とんかつ から揚げ コロッケ・・・
宜しくないメニュー

毎日 なにかしらお肉は入ってる


そう思って 今日はたくさんの野菜を使いました

20170208.jpg

鶏肉のトマト煮には鶏もも肉 玉ねぎ ピーマン そしてトマト缶
スーランタンには豆腐 卵 タケノコ 人参 えのき きくらげ 搾菜 豚肉
チョップドサラダには レタス 紫キャベツ コーンに大根 にんじん

そして食後には いちごと野菜ジュースです

なかなか1日30品目って難しい


お肉ばっかりだと 悪玉菌が増えちゃうよね
頑張って野菜をたくさん使ったメニューにしないとね



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索