サークル飲み

サークル飲み

昨日 ジムから帰って来た長男が

「今日 飲みに行ってくる」と言って来ました

他県で寮生活している中学の友達1人と 地元友1人の計3人で 
近場の居酒屋で飲むそうです

20歳になったからね

1人の友達はスキーからの帰り
もう1人はバイトだったので
バイト終了を待っての集合だったこともあり
23時からの開催

帰って来たのは26時前


歯を磨く余裕があったから
それほど飲んでいなかった様子


やっぱりバカ飲みするのは サークルだけね


ほんとサークル飲みは 帰ってくるまでハラハラだよ・・・




現在8時半

起きてくるわけもないので 朝食はサンドイッチ
自分が休みの朝まで面倒だな・・・と思いつつ作りました

1枚はたまごサンド
もう1枚は アボガドをゆずこしょうとマヨネーズで混ぜて
ハーブソルトで焼いた鶏ムネ肉をサンドして・・・


他には掃除に行くおばあちゃんちに 茶碗蒸し


朝からハードだったわ・・・


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索