**My power’s**

息子二人の存在、愛猫の温もりが私のパワーになります。
MENU

焼売より餃子・・・小龍包では?

シュウマイを作ったと言う
ブロ友さんの記事を読んで
私も作ってみたくなりました

チルド品としても あまりシュウマイは食べないけれど
手作りなら美味しいはず

餃子は いつも皮が余ってしまうけれど
シュウマイは30個 きっちりできました

20170212 (1)


具の肉が もう少し固いほうがいいって
言われたけど なにをどうしたらいいのかな

初めて作ったメニューの時 必ず
「次はあり?」と聞くんだけど

「まぁ 俺は餃子の方がいいな
なんか飽きる」

ですって

確かに餃子なら10個は軽く食べられるけど
シュウマイ10個は 飽きるかも

でも 私は美味しかったけどね


小龍包って 家で作れるのかな?
出来るなら挑戦してみよーっと




今日は子供達が おばあちゃん(ひいばあちゃんだね)に会いに行ったため
お寿司を取ってもらいました


20170212 (2)

たまに行くと待遇がいいなぁ・・・



今日は長男もバイト休みで家に居るから
明日の仕事に備え 早く寝ようと思います



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する