く・・・苦しい

く・・・苦しい

胸が苦しくて目が覚めた


原因は この子

2017022 (1)

2017022 (2)

いつから 私の胸の上で寝ていたのでしょうね


3.9キロが乗っかれば
苦しいわけだ


暗い部屋を写真に撮るって なんか怖いよね


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
予報通り  ←予報通り 【2017年02月】の更新記事一覧 →0度  0度
 

~ Comment ~

か、可愛い♡
もしかしてふみふみしてる?( ◠‿◠ )胸の上は苦しいね(^^;;
でも、かわゆいから許しちゃうよね(^^)ナイスショットだね!

くりんちゃん
こちらにもコメントありがとう^^

そーっと携帯カメラ点けて、1枚目は撮れたけど
2枚目撮ろうとしたら出動!
すぐに喉ならし、胸の上で前足フミフミです^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索