く・・・苦しい part2

く・・・苦しい part2

そろそろ便Pが限界な私

いつもは休みの前の日に 下剤飲むんだけど
ここ数日は 私の休みの前日が
長男の飲み会に重なってて・・・

呑べえ嫌いな私は できれば帰って来た時に会いたくないんですよねw
って言っても 目が覚めてしまったり 
帰ってくるまで寝られなかったりするんですけど

なるべくトイレの行ったり来たりはしたくない

なのでしばらく飲めずにいたもので・・・

金曜日は二男と 受験大学の地まで行かなければいけないし


で・・・これを飲みました

201702222037033.jpg


腸内洗浄の粉

水やジュースに溶かして 朝起きた時の空腹時に飲みます

飲んだ後 30分から3時間ですっきりする・・・はずですが
今日はいまだにお腹ゴロゴロ

明日まで治まらないと 困るんだよねー

大腸の内視鏡をしたことのある方は
飲んだことのある 下剤

その下剤の量を1/4ほどに少なくしたのが
今回飲んだ洗浄剤


でもね・・・一気に飲む分には飲めるけど
後半きついんだー
400 CC 作って 残り100 CC が入って行かないのよ
オエッってなるの・・・

だから最後 ちょっと捨てちゃった(泣)


でもいまだ お腹が張って苦しいです






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索