25 2017

待機中

只今 二男は試験真っ最中

14時に終了です


ビジネスホテルに泊まったからか(?)
朝食はかなり口に合わず
冷凍食品の方が美味しいと思ったほど

皿に盛った 油ギトギトのパスタは
とても食べられたものではなく

申し訳ないけど 二男と共に
残してしまいました


10時のチェックアウト後
とりあえず大学に向かったが
体を休める場所もなく コンビニのフードコートで一休み


「じゃ 頑張って」の私の言葉に
「はい」と一言だけ返事して

二男は早めに会場に入りました


大学の側では時間が潰せず
シャトルバスで10分かけた道のりを
私は駅まで20分かけて戻りました

歩くのは全く平気なので苦にもならず
ブラブラしながら駅前へ

試験前 昼食食べようと思っていたのに
緊張からかお腹空かないと二男

私は今 遅めのお昼を
駅ナカのパン屋さんで取っています

二男の試験終了まであと30分


またこの駅に来ることがありますようにと
願いながら 戻ってくるのを待ちたいと思います

そして二男の顔が 笑顔であることを願って


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment