15 2017

出発

二男の合格発表から8日

私立大の辞退届を書いたり
入学金を納めたり 書類を書いたり
大学生協の加入手続きしたり
自動車学校の申し込みをしたり
口座振替手続きに郵便局に行ったり
教育ローンの保証人に弟のサインをもらいに行ったり

勤務終了時間は16時半
勤務先の近くに郵便局はないので
どうやったって窓口が開いてる時間に郵便局に行けない

だから振込手続きを母親にお願いするため
何度も実家に行ったり

もう少しすることはありますが
だいぶ落ち着きました

期日が短いので大変です

あとは頼んでいたスーツを取りに行って
電子辞書を買うくらいかな・・・

なんか今年に入って 家で1日ゆっくりしてる日ってないなって
気づいた私

どおりで疲れているわけだ


やっとこうしてパソコンを開くことができたわけですが
長男はサークルでまだ帰ってこないし
二男は彼女と夜行バスに乗ってディズニー2DAYSです

23時出発
初めて自分で取ったチケット

無事に乗ることができるのでしょうか

お揃いで買って来た白のパーカーと カーキのMA-1を着て
出て行きました

今朝のこちら地方は雪からの雨
ディズニー付近も天候が悪かったようですが
明日明後日は晴れの予報で安心しました

せっかく行くんだから 楽しんで欲しいものね


20170315220406f.jpg
行ってらっしゃぁい
お土産はねずみ?



無事に帰って来ますように・・・☆

スポンサーサイト

2 Comments

あかね  

おはようございます

こちらは、今日も晴天です。
でも、風があるので、体感温度は低いかも。
1日目は楽しめたかな?
2日ってことは、ランドとシーと
どちらも楽しんで来るのかな?

昨日はショッキングな事件があったけど
そんなこと関係なく、楽しい思い出をたくさん作ってきてくれるといいですね。

ニュースで見た時は、まさかTDLでって、驚きでだったけどね。

2017/03/17 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

美緒  

あかねさん
今日もいい天気ですね^^
コメントありがとうございます♪

二男はランドもシーも楽しんできました。
贅沢だよね~

ちょうどあの事件があった時
二男はシーでした

帰って来た日に、そんなニュースあったねって言ったら
え?そうなの?と以外にもランドにいた人はわからないのかも。
ニュースもそんなに流れなかったしね

私も夢の国で?ってびっくりでした

2017/03/19 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment