無事帰宅

無事帰宅

昨日23時7分 駅着
すでに最終電車は終わっていたので
タクシーで帰るように言うと
彼女を迎えに来る
親御さんに送ってもらって帰ると

帰って来た二男は ヘトヘト
そりゃそうだ
初日は開園からラストまでいたんだから

さすがに2日目は起きられなかったのか
9時に目が覚めたみたい

2日とも晴天に恵まれて
楽しい卒業旅行だったようです


今日は起きたのは お昼の12時

しかも日本脳炎の予防接種を予約してたので
私が起こしたくらい
ほおっておいたら 何時まで寝たかしら


午後からは 二男を連れて K'sデンキへ
電子辞書買うつもりで行ったんだけど
大学生協で売っていたのと同じ型で
3,000円も安かったので
大学生協で買うことにしました
4年保証もつくしね


その足で 出来上がったスーツを引き取ってきました

さてさて帰ってきてからコタツで2時間寝てます
よほど疲れたのね

夕食の時間だけど起こすべき?


センター試験の時 布団かぶって
声を殺し泣いていた このコタツで
穏やかな顔して寝ています

20170318170221e.jpg


起こさなくていいか

先に1人でごはん食べよ

と思ったけど 起こして2人でカツカレーを食べました

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
出発  ←出発 【2017年03月】の更新記事一覧 →気遣い  気遣い
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索