22 2017

真面目な理由

2月上旬から 高校に通わなくて良くなり
卒業式まで2回ほど登校日がありました

卒業式は最後の登校日だから
パーマとかカラーとかしたら?
と言ったのだけど

「いや いい」と言っていた二男


真面目だなー


でもここ最近
「色入れるかな」って言っていたし
入学前に美容室行くと言っていたので
昨日 いつもいく美容室を予約してきました
勤務先からの帰り道なのでね
(同じ美容室なのです)


「カラーで予約してきたよ
色いれるんでしょ」と言うと

「うーん アイツが黒い方がいいって言うんだよ」


なるほどね
だから色入れたいって言う割には
悩んでいたんだね

卒業式も真面目で通した訳だ


ってか 彼女 昨日うちに来たけど
パーマかかってたけど?

自分はいいの?



今日は高校のバスケ部数人で
どこかの体育館で 久々のバスケしてくるんだって
健康的でいいね




0 Comments

Leave a comment