遊ばなすぎと遊びすぎ

遊ばなすぎと遊びすぎ

今月 2回目のレディースDAY

なんで2回きた?
あー辛い


こんな時 接客業は大変
身体に異変を感じても
すぐにお手洗いいけないから


でも明日はお休みだから
明後日は少し楽になってるといいな


長男はサークルの毎日
もうすぐ英語劇があるからね

見に行きたいところだけど
メインは1年生
2年の長男は裏方だし
次の日も休みを希望したので
遠慮しました

あとはジムとバイトと
遊ばなすぎ


二男は ほとんど家に居らず

たくさんもらったお祝いは
遊びに消えて行きます

しいて言えば トートバックと
リュックとスピーカーを買ったくらい

ディズニーにも行ったしね

あとは靴が欲しいらしいです


今日は 卒業した高校で
バスケ部の後輩とお別れ試合

その後 友達のお宅にお泊まり
明日はそのまま隣の県まで行きます

またスポッチャだって


前回はクラスメイトと
今回はバスケ部の友達と

正直 1度行けばいいと思ってる二男は
飽きてるらしいけど
みんなとワイワイしたら楽しいよね


みんな大学は離れ離れだから
4月からはなかなか会えないし
思う存分遊べばいいと思うよ


彼女からは イブが誕生日だった二男への
クリスマス&誕生日プレゼントに
黒のお財布をもらいました

アニエス・ベーです


5月の彼女の誕生日まで
お小遣い 残しておかなきゃね


バイト面接 ひとつしてたけど
採用なら昨日までに連絡くれると言われて
連絡なし

次探さないとね

大学生はお金 かかるぞー


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索