26 2017

なんか嫌な感じ

長男が通う美容院の 担当美容師さん

その美容師さんが うちの店の隣にある
スポーツジムに通っていて
良くうちの店で買い物しているそうです

私は名札を付けているので
私が長男の母親だと知られていますが
私はその美容師さんが誰だかわかりません


長男が美容室行くたび
「今日 お母さんいたよ」
「◯◯店 レジに来るまで遅いんだよね」と
うちの店のことを言います

朝は超忙しく 品出ししながら
レジ打ちをしていて
店の奥から走っていくため
どうしてもすぐに対応はできません

それでもベルが鳴れば
走って行くんで それほど待たせては
いないんですけどね


そして今日も 美容院に行った長男

「お母さん 髪硬そうだね って言ってたよ」



はぁ?


確かに硬いよ 私の髪

つーか なんか失礼じゃない?
一方的に知られてて
私はその美容師さんが
誰だかわからないよ

職業柄だろうけど
余計なお世話だわ


月曜日の午前中に
サラダチキンを買う 30代の
背が高いメガネ男らしいです

明日も現れるのかしら?

私は休みだけどね



スポンサーサイト

2 Comments

まむ  

めっちゃ失礼!
なんなの?
ムカつく|( ̄3 ̄)|

2017/03/27 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

美緒  

まむちゃん
お久しぶり^^
失礼だよね~
ほんと嫌な感じよね。

2017/03/27 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment