29 2017

市販は高い

今日はお休みです

昨日は サークルの3大学合同英語劇があり
無事にいい演義ができたようで
lighting係の長男もご満悦

打ち上げでも楽しく飲んで
さっき起きてきましたが
頭痛いと再び寝ました

二日酔いかぁ

絶賛春休み中の二男は
まだ寝ております

午後からは初のヘアカラー
そのあと引っ越しする友達とご飯だから
パーマとカットは土曜日に

私と同じ髪質でから きっとかかりにくいって
カット&カラー&パーマで
3時間では終わらないって言われたので
2日に分けて
明日は離任式のあと 友達と話題のラーメン店で
食べて来るんだって

忙しいよね


今日はお昼に叔父が
成人祝いと合格祝いを兼ねて
お肉を食べに連れて行ってくれるので
もう少ししたら起こそうかな

朝ご飯食べないでご馳走になったら
結構食べちゃうかもね


私は子供達が寝ている間に
病院に行って来ました

先週 貧血のため血液検査してたので
結果を聞くのと
便秘の薬と 最近すごくトイレが近いので
頻尿の漢方を処方してもらいに

貧血の数値は出ていなくて
良かったのか悪かったのか

今までの健康診断ではいつも
血液検査に「要観察」が出てたし
立ちくらみもたまにあるから

朝食食べて血液検査したからかな

職場の健康診断で また要観察がでたら
また行ってみようと思います
いつも放置してたからね

便秘の薬1か月分と
頻尿の漢方半月分
相談料や検査結果で1,140円

安いよね
市販の薬なら1か月でひとつ
3,000円くらいになるよ


病院に行くのは面倒だけど
やっぱり保険が利くから いいわ

薬飲み続けるようになるけど
便秘よりいいものね

薬が慢性化して効かなくなると困るなぁ


もう私は薬なしでは無理みたい


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment