今日は食事作らず

今日は食事作らず

行って来ました ステーキ食べに

20170329.jpg


でもね ご馳走してくれた叔父の前で言えなかったけど
なんか私 もうサーロインは無理みたい

ひとくち入れたら 脂っこさを感じ

6切れあったお肉を 2切れ
こっそり子供達にあげちゃった

年かなぁ

でも70歳の母と
68歳の叔父は ぺろっと食べてました


もし今度 食べに行くことがあったら
ステーキランチじゃなく
焼肉ランチにしよう


家に戻って
私は買い物へ
長男はジムへ
二男は美容室へ

初めて髪に色を入れ
イメチェンして帰って来た二男は

夕方 友達とお好み焼きを食べに行き
急きょ泊まりになったので
私と長男は
先日地方テレビで放送されたラーメン屋へ

うーん 私好みではなく 残念
ちなみに長男好みでもなかったようです

なかなか私好みのラーメンに出会うのは
難しいなぁ

私の口には 幸◯苑が1番合うみたいね・・・


あ・・・今日はご飯作ってないや

子供達は出かける直前まで寝てたし
お昼はステーキだし
夜は外食だし


1日作らない日が たまにあってもいいよね




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索