年齢と共に

年齢と共に

子供達が使っている机は
長男が小学校に入学する時

2年後に入学する二男とお揃いで
ふたつ購入しました

長男が大学生になり
学習机を卒業したいと
処分することとなり
分解し捨てました

そして二男も大学生になり
同じように学習机を卒業することにしました


リサイクル業者や 処分業者も探しましたが
結構お金がかかるんですね

今度の日曜日 旦那が来ているので
分解する予定です


大学生になっても 机は必要だけど
年齢と共に使うものも変わりますよね

中学 そして高校と
制服や運動着 これもどうしたものかと

中学の制服は 同じものが二着
運動着は色違いで二着

背負いカバンも残ってます

思い出として 取っておきたいような
邪魔なような

いつまで取っておくものなんでしょうね



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索