**My power’s**

平成29年 息子達

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

育てたように育った?

今日は朝から気持ちの良い天気衣類とコタツカバー2回も洗濯機を回しました仕事の日は 夜に洗濯し除湿機をかけて 太陽を浴びることなく乾かしてるから 外に干せるのは嬉しいなちょっと風邪気味な私ですが夜は子供達とご飯を食べに行きます長男の誕生日だからね今 子供達は買い物に行ってます二男が長男になにか買ってあげるんだってついでにお昼はマックを食べてくるらしい数日前 今日ふたりで買い物と聞いて私も休みだと伝えたの長...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.28.
⇒ 育てたように育った?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.09.
⇒ 過保護もそろそろ卒業

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索